1/27(土)oono yuuki ライブを開催します

現代地方譚でライブを企画するのも気づけば5回目となりました。音楽セクション担当の斧山です。

現代地方譚11では、レジデンスアーティストでもあるoono yuukiさんと、四万十市在住のミュージシャン大谷泰吾さんのツーマン・弾き語りライブを企画しました。

高知市出身で、oono yuuki bandとしても10月に新譜を発表し、乗りに乗っているoono yuukiさん。

最高な音楽イベント、四万十川じゃんロックフェスティバルを毎年開催する大谷泰吾さん。

タイムレスな音楽を奏でる・・・と紹介文に書いたのですが、本当にそうなんです。

どの時代にも通用する、、、お二人ともめちゃくちゃ格好良いのです。

そして、会場は、須崎の安和(あわ)の海の真ん前の、集落活動センターあわ、です。

真冬なので、室内での開催場所を探したんですが、ここは海がとてもよく見えて素敵で、ずっと、いつかライブを企画したいと思っていた場所なんです。

暮れていく海の風景と一緒に音楽を楽しんでもらいたいです。

演者だけでなく、ロケーションにもこだわり、毎度絶対的な自信を持っておすすめする現代地方譚ライブ。。。

絶対見て損はさせません・・・!ので、ご予約どしどしお待ちしています!

 

↓↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓↓

チケット予約フォーム:

 

日時:2024年1月27日(土)
   15:30開場 16:00開演
場所:集落活動センターあわ
チケット:
一般 前売り 3,000円 当日 3,500円
中高生 前売り 2,000円 当日 2,500円
小学生以下 無料

 

※今回は、紙チケット、電子チケットの販売はありません。上記予約フォームからの予約のみとなっています。
 当日、受付でご予約のお名前をお伺いします。
 なお、インターネットが使用できない方等は、すさきまちかどギャラリー(電話050-8803-8668)でもご予約を受付けています。