イ・ランさんのこと。

現代地方譚音楽部門担当の斧山です。

 

2月9日日曜日のイ・ランライブin鳴無神社まで、残り一週間となりました!

 

素晴らしい韓国のシンガーソングライター、イ・ラン。

当然ですが、韓国音楽はK-POPだけではありません。
日本に様々なジャンルの音楽があるように、そして素晴らしいミュージシャンがしのぎを削っているように、韓国にも音楽シーンがあり、そこに堂々と、イ・ランという孤高の存在がいます。
その不思議と胸を打つ歌声。
そして私小説のような率直さを感じる歌詞。でもそれなのに、これは私のことじゃないかと思ってしまう。私のことを歌っていると。
そんな風に、その味わい深い世界を一度覗き見ると、彼女のことが気になって気になってしょうがなくなるのです。
2月9日、イ・ランさんの世界に一緒に浸りましょう。
チケットのご用意はいいですか?

 

まだ迷っている方。
彼女の美しい歌声を聞いたことはありますか?
言語が理解できなくても、何かが伝わってくる歌声です。

 

ただ、イ・ランさんは歌声もですが、本当に歌詞も素晴らしいのです。
表現に、はっとしたり、うーーんとうなったり。
どうにかして皆さんに、歌の意味も含めて、まるごと感じてもらいたい。
ということで!
当日は、彼女の歌の世界をより体感していただけるよう、字幕もご用意する予定です。どうぞお楽しみに。

 

そんなイ・ランさん初の高知ライブ。
チェロのイ・へジさんとの二人編成でお送りします。
同時開催でマルシェの出店もあります。
食べながら飲みながら、境内でゆっくりお過ごしいただけます。
冬の午後を一緒に楽しみましょう。

 

鳴無神社でお待ちしています。

 

*********************
イ・ラン ライブin鳴無神社
2020年2月9日(日)
12:30開場/13:30開演
会場:鳴無神社(高知県須崎市浦ノ内)
出演:イ・ラン、BIALYSTOCKS
前売2,500円/当日3,000円
(※小学生以下無料)

 

駐車場、巡航船乗り場:須崎市立スポーツセンターカヌー場、坂内船着場(須崎市浦ノ内東分2269-4)
※鳴無神社への自家用車の乗り入れはご遠慮ください。
※チケットは巡航船乗車前に確認します。
※一度に乗船できる人数は限られますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
※野外イベントのため、各自防寒対策をお願いします。

 

巡航船(所要時間約5分)
坂内発→鳴無行 12:20始発、以降20分ごと

 

電子チケット: TIGETサイトにて販売→ https://tiget.net/events/77455

 

紙チケット販売所🎫
・すさきまちかどギャラリー(須崎市青木町1-16)
・川村雑貨店(須崎市赤崎町1-3-3)
・チェルベロコーヒー(高知市北本町3-11-35)
・高知蔦屋書店(高知市南御座6-10)

 

同時開催:航ル市(わたるいち)
(飲食出店:LEALEACAFE、トマトハウスナカムラ、Cona-Cafe、下村農園、cafe&kitchenサラダ)

 

助成:一般財団法人 地域創造
お問い合わせ:すさきまちかどギャラリー(050-8803-8668)